infomation

2021 / 08 / 27  12:55

【サロン会】食生活と免疫力の関係を一緒に考えよう!シェア会

【サロン会】食生活と免疫力の関係を一緒に考えよう!シェア会

 セミナー詳細 

食生活と免疫力の関係を一緒に考えよう!

〜イベントについて一緒に話す会@ナチュラルパレット〜

日時:9月10日(金)14:00〜15:00
参加方法:オンライン(申込者に参加URLをお送りします) 

申込みはこちらまで

 

 

 

8月22日(日)に、お米先生こと柏原ゆきよ先生のイベントがありました。

その内容はとっても大切なことで、なるほど!ということがたくさんありました。

でも、良い話もそれだけで終わらせてしまったらもったいない!

 

自分の体にはどうなんだろう、

イベントで聞いたこと、ここが疑問だった、

聞いたけど、よくわからないことがあった、

ここがすごいと思った!

 

などなど一緒に語り合いませんか?

 

参加しなかったけど、興味あるな!という方も大歓迎です。

サロンでセミナー動画が購入できるようになりました!

お気軽にお声がけください。

 

 

オンエアはズームでの配信となるため以下のご協力をよろしくお願いします。

ZOOM」の登録お願いします。 

このイベントてはZoomという通話システムを利用します。

🔻詳しくはこちらから🔻

pdf オンラインイベント参加方法.pdf (2.2MB)

PC https://zoom.us/

スマホ:アプリでzoomと検索ください。

ミーティングIDをお送りさせていただきます。

 

 <オンラインレッスンの流れ>

1、ご予約後、登録いただいたメール宛に当日の参加URLをお送りします

2、当日までに以下のサイトからzoom(オンラインシステム)アカウントを取得ください(無料です)

 ▶︎▶︎▶︎zoom公式ページ

3、当日は5分前までにURLにアクセスいただき、ご参加ください。

1