infomation

2020 / 10 / 18  11:47

【11/12 オンラインイベント】更年期を元気に過ごすコツ④

【11/12 オンラインイベント】更年期を元気に過ごすコツ④

 セミナー詳細 

更年期を元気に過ごすコツinナチュラルパレット 

日時:11 月12日(木)10:00〜11:00
参加方法:オンライン(申込者に参加URLをお送りします)
費用:1,500円(ナチュラルパレットのお客様は無料ご招待!)

申込みはこちらまで

 

 

冬の入り口は寒暖差が激しくなります。

体が強張ったり、動かしにくくなったりしてきませんか・・・?

 

冬になると気になるのが「冷え」ですよね。

今回のテーマは「更年期を元気に過ごすコツ」です。

冷えは様々なちょっとした不調につながりやすいので、準備が大切ですよ!

ちょっとした不調にどう向き合うのかで、毎日の生活の質が高まります。

 

一緒にアクティブコンタクトをして心も身体もスッキリしましょう!

 

 

今回で、3回目のオンラインイベント。

前回までに ご参加出来なかった方や 他の多くの女性にもお伝えしたくて、引き続きイベントを行う事にしました。

是非 ご家族やお友達、皆さんでご参加ください。

お待ちしています。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このイベントは「ズーム」という通話システムでの配信となるため以下のご協力をよろしくお願いします。

パソコン、タブレット、スマホなどで「ZOOM」をインストールしてください。

▶︎PC の場合

https://zoom.us/ にアクセスしインストールしてください。

▶︎スマホ、タブレットの場合

アプリで「ズームクラウドミーティング」と検索し、アプリをインストールしてください。

IMG_8671.jpg

 

ズームのインストールについて詳しい方法はこちらにありますのでご覧下さい。

pdf オンラインイベント参加方法.pdf (2.2MB)

 ↑こちらをクリックしてください。

1