infomation

2021 / 06 / 07  21:27

【オンラインイベント】毎日できる!頭皮チェックレッスン

【オンラインイベント】毎日できる!頭皮チェックレッスン

▼▼▼▼▼ セミナー詳細 ▼▼▼▼▼

毎日できる!頭皮チェックレッスン

日時:6月21日(月)10:00〜11:30
参加方法:オンライン(申込者に参加URLをお送りします)
費用:1,650円(税込)

申込みはこちらまで

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

頭皮が乾燥してかゆみがあったり、地肌を触ると痛みを感じる事はありませんか?

 

大切なのは髪の毛を作る頭皮です。

 

皮膚は体内の鏡とも言われています。血行不良や老廃物の滞りなどを知らせるサインの時もあります。日ごろから今の頭皮の状態を知っておくことが第一歩。ご自分でどこを、どのようにケアをしたらいいのか良い状態はどういうことなのかを知っておきましょう!

 

スクリーンショット 2021-06-07 15.19.51.png

 

頭皮の状態を知るための方法や今のご自分の状態やほぐし方、毎日の注意方法一緒にレッスンするサロン会を開催します。

 

ぜひお友達とお誘い合わせの上ご参加ください。

 

🔻ご参加方法は以下をご覧ください🔻

 

オンエアはズームでの配信となるため以下のご協力をよろしくお願いします。

「ZOOM」の登録お願いします。 

 

このイベントてはZoomという通話システムを利用します。

pdf オンラインイベント参加方法.pdf (2.2MB)

お申し込みいただいたメールアドレスに前日までにご参加のご案内をお送りさせていただきます。

 

 

1