infomation

2020 / 12 / 14  13:57

ゆっくり・ほっこり・キレイになるコツ

ゆっくり・ほっこり・キレイになるコツ

 セミナー詳細 

ゆっくり・ほっこり・キレイになるコツ

日時:2月22日(月)10:00〜11:00
参加方法:オンライン(申込者に参加URLをお送りします)
費用:1,500円(ナチュラルパレットのお客様は無料ご招待!)

申込みはこちらまで

 

 

寒い冬が続く2月は春に向けて体の調子をぐっと引き上げたい時期です。

寒さで体が緊張していませんか?暖かくなる前にゆっくりとリラックスしながら体を整えておきましょう。

 

今回は、五感を高める方法をプラスしてよりアクティブコンタクトトレーニングを深めていきましょう。アクティブコンタクトトレーニングとは、ビューティフィードバック健康美研究会が生み出した「簡単でいつでもどこでも実践できる」トレーニング法です。

 

 

一緒にアクティブコンタクトトレーニングで元気でキレイを引き上げましょう!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このイベントは「ズーム」という通話システムでの配信となるため以下のご協力をよろしくお願いします。

パソコン、タブレット、スマホなどで「ZOOM」をインストールしてください。

▶︎PC の場合

https://zoom.us/ にアクセスしインストールしてください。

▶︎スマホ、タブレットの場合

アプリで「ズームクラウドミーティング」と検索し、アプリをインストールしてください。

IMG_8671.jpg

 

ズームのインストールについて詳しい方法はこちらにありますのでご覧下さい。

pdf オンラインイベント参加方法.pdf (2.2MB)

 

 ↑こちらをクリックしてください。

2020 / 12 / 07  14:50

保湿キャンペーン実施中!

保湿キャンペーン実施中!

マスクが欠かせない今だからこそ、お肌の保湿を応援させてください!

 

お顔のマッサージというと、表情筋というお顔の筋肉について意識することが多いかと思いますが、

どうしても触れる場所は「お肌」ですからまずは・・・

 

優しくお肌を育てましょう。

 

・触れることを感じるセンサーを研ぎ澄ませましょう

   肌は気配を感じられるほど、感覚はシャープになります。

   毎日のスキンケアで感覚を磨きましょう!  

・リズムを感じながらのスキンケアを

   心地よいリズムでごじぶんをタッチ♪リズムと呼吸を意識しながら、優しく優しく。

   幸せホルモンをご自分に毎日たっぷり注ぎましょう。 

 

サロンでは今、必要なことから順番にお伝えしていきますね!

 

1.皮膚への触れ方

2.使う指の場所

3.触る深さ

 

==============

*オンラインセッション受付中*

 

コロナ禍でもホームケアで元気でキレイは保つことができます。

ご自宅にいる時間を有効に活用するために一緒にホームケアを見直しませんか?

 

「zoom」というテレビ電話を使用したオンラインセッションを行っています。

 

ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

連絡はコチラへ▶︎▶︎▶︎0538-33-5285

 

 ==============

*ナチュラルパレット 公式オンラインカート*

 

ご自宅からもご注文いただけるようになりました!

↓↓↓

ナチュラルパレット公式オンラインショップ

 

オンラインショッピングをするにはお客様専用のパスワードが必要です。

サロンにてご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

1